こんばんは
HARUです🐧


最近は外に出ると風が
冷たい!🍃


太陽に照らされる紅葉って、
こんなに光るんですね〜




…ん?


秋って一瞬すぎないか?!


最近、暗くなるのも早くなってて
あっという間に冬の足音が
近づいてきた⛄️


となるとあっという間に
ワンマンも私達の目の前に、、


この時間を無駄にしないように、
目の前のことを大切にしながら
過ごしていけるよう頑張ります。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
今回の「メンバーミニ図鑑」はー!


○RIE


特徴

・ハーフツインが神的に似合う!

・Kiteの振りで、私とRIEが
鏡みたいに踊るところで、
向き合う→ニコッ😊
これ、めっちゃ可愛い💕

・変な写真ダントツで一緒に撮ってくれる!楽しいよ😁

・黒目がタピオカ!👀
(黒くて綺麗で、素晴らしいサイズ感)

・楽屋とかでふと目が合うと
ニヤッて笑うあの感じ好き!

こんな感じです!!


以上、HARUでした!
ありがとうございました!



🦇MISS ME 公式HP

🦇MISS ME スケジュール

🦇MISS ME Twitter


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。


MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)

場所:Shibuya Milkyway


Yahooチケットにて一般発売決定🦇

受付開始:11月2日(土)10:00~


■購入URL

https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00004628


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

12/3発売 MISS MEデビューシングル「空想カブリオレ」
全国のCDショップ、Amazon等で御予約受付中!

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。