どうも、NONOです。




フィルムカメラで撮った





地元の田んぼです。






さて、





私は今
これまで生きてきた中で





1番、

 



忙しく、濃く、充実した






時間を走ってきました。






不器用なりに、
色々と大切なものをこぼしかけながら






それでも、
とにかく走ってきて






気づいたら、瞬く間に日は過ぎ






ワンマンまで残り約3週間です。






ビシッと、
気を引き締め背筋を正し







気を新たに頑張らなきゃと思います。






そういえば、この間!







RIEの思い出のタピオカ屋さんに行ってきました。











RIEにとって、思い出の場所!






なんだか私も、パワーを貰えた気がしました。





ありがとう〜

🦇MISS ME 公式HP

🦇MISS ME スケジュール

🦇MISS ME Twitter


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。


MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)

場所:Shibuya Milkyway


Yahooチケットにて一般発売決定🦇

受付開始:11月2日(土)10:00~


■購入URL

https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00004628


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

12/3発売 MISS MEデビューシングル「空想カブリオレ」
全国のCDショップ、Amazon等で御予約受付中!

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。