こんばんはRURIです🥀


HIKARIとRIE




今日はspace emoさんでのライブありがとうございました



リリイベの日程もなんと残り10日となりました!!!!



最初は
何者でもない私たちがリリイベをできる感謝はもちろんありつつ


体力とか気力とか
何より初めてのことばかりで
先の見えない遠い道のりだと思ってましたが



振り返る暇もないほどあっという間に駆け抜けてきて
気づけばここまで来ました





ここからメンバー全員でさらに強くなっていきたいです、




ワンマンまで残り約3週間、よろしくお願いします👊🏻見逃さないでね



ワンマンにむけてとある練習なども進めたりしているのでお楽しみに、、👶







そしてメンバーの個人Twitterも始まりました!


中学生の頃からTwitterと共に生きてきたのでとてもうれしい



日常とか好きなものの話とか色々つぶやきます!



気軽に話しかけてもらえたら喜びます






最後まで読んでくれてありがとう、今週もおつかれさまでした

おやすみなさい




RURI🥀

🦇MISS ME 公式HP

🦇MISS ME スケジュール

🦇MISS ME Twitter


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。


MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)

場所:Shibuya Milkyway


Yahooチケットにて一般発売決定🦇

受付開始:11月2日(土)10:00~


■購入URL

https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00004628


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

12/3発売 MISS MEデビューシングル「空想カブリオレ」
全国のCDショップ、Amazon等で御予約受付中!

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。