MAYUです




続々とメンバーのTwitterがはじまりました


日常のことや何気ない話をツイートできたらいいな
是非チェックしてみてください






先日はミスiDカフェに出演させて頂きました
ありがとうございました!


ヘッドドレスがお気に入りです






ワンマンライブまで1ヶ月をきりました


そんな中、なかなかメンバー8人が揃ったライブをお届けできず申し訳なく思っています


ですがメンバーが欠けているときでも
来て頂いた方に観に来てよかったと楽しい時間を過ごしてもらえるよう
工夫しながらステージをつくっています

4、5人という少人数で行うこともありますが
8人のときと変わらないエネルギーを持ってお届けしたいです



観覧無料のリリースイベントと言えど
時間をかけて交通費をかけて
わたしたちに会いに来てくださっていること

そして
観に来てくださる方はもちろん、
スタッフさんや店舗さんのおかげで
行わせていただけること


それがどれだけ有難いことか
最近改めて感じています








12月7、8日のワンマンライブでは
みなさんの年の締めくくりになるような楽しいライブにするので

ぜひ観に来てください





それでは


MAYU🌸


🦇MISS ME 公式HP

🦇MISS ME スケジュール

🦇MISS ME Twitter


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。


MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)

場所:Shibuya Milkyway


Yahooチケットにて一般発売決定🦇

受付開始:11月2日(土)10:00~


■購入URL

https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00004628


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

12/3発売 MISS MEデビューシングル「空想カブリオレ」
全国のCDショップ、Amazon等で御予約受付中!

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。