KANOです!


最近寒くなってきたなって思ったらそんなに寒くなかったりでいそがしい季節ですね🍂


そのせいか一週間ほど前から少し風邪気味になってしまいました(;_;)


みなさんも体調にはじゅうぶん気をつけてくださいね、!




本日新星堂サンシャインアルタ店さんにてリリースイベントを行わせていただきました!


たくさんの方が見に来てくださりとても嬉しかったです、!


ありがとうございました🙇‍♀️




先日、RIEがブログに載せていたタピオカ屋さんにHIKARIとNONOと行ってきました!


甘いものが大好きな私にとってはたまらん美味でした😊



さて


最近は撮影をしていただく機会が沢山あり、


表情やみせ方など


色々と学ぶことが多く感謝でいっぱいです。


最初は緊張していましたがだんだん慣れてきてとても楽しいです!!


ある撮影の時にカメラマンさんに撮っていただいた自撮り風オフショット↓



RIEてゃんと🧡


カメラマンさんありがとうございました!!



そして


MISS MEのワンマンライブまで遂に1ヶ月きりましたね!


今からすごく楽しみです^^

12/7、12/8 みなさん是非来てくださいね!

待ってます☺️


KANO

🦇MISS ME 公式HP

🦇MISS ME スケジュール

🦇MISS ME Twitter


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。


MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)

場所:Shibuya Milkyway


Yahooチケットにて一般発売決定🦇

受付開始:11月2日(土)10:00~


■購入URL

https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00004628


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

12/3発売 MISS MEデビューシングル「空想カブリオレ」
全国のCDショップ、Amazon等で御予約受付中!

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。