RIEです👻



昨日はspace emo池袋さんでのライブありがとうございました!!




お久しぶりのNONOさんでした💕





_____________________________________

先日、写真フォルダーを漁っていたら、こんなものが!




このタピオカは私にとってとても思い出深くて…



MISS MEの最終審査の日に自分の思い通りにいかず、すごく気持ちが沈んでいた時に少し歩いて帰ろうなーと立ち寄ったタピオカ屋さんのものです。



可愛くて、美味しくて、気持ちが楽になってお家に帰れたのを覚えています。



珍しい紫芋ラテのタピオカで、ふたのパンダが可愛いくないですか?🐼💜
またいつか、次はメンバーといけたらいいな。




🦇🌙




メンバー紹介!
今回はMAYU💕




#RIE的!MAYUとは。


① トーク力

トーク力が本当にすごい!
ライブ中のMCの時や、この前のラジオの時も、自然にみんなが話せるように回してくれたり、話題をふってくれてありがたいなあっていつも思っています。
無茶振りな質問にも上手く答えて、場も盛り上げてもくれるし、尊敬しかないです…


② 前髪先生

時々、私の前髪をやってもらうのですが、すごく可愛くしてくれるので、MAYUちゃんに前髪を作ってもらったときのライブは特にテンション上がります👻🧡


③ 写真写り良すぎ。

こんなに可愛くて、写真写りが良い方、初めて出会いました。
MAYUちゃんの写真はよくHIKARIが撮っているのですが、覗かせてもらうと、携帯の画面に写る全てが可愛いんです😢💕


④ 照れる。

ちょっとふざけて顔を近づけにいくとさらに近づけてきてくれるんです。
いつもあの可愛いお顔が近づいてくると照れちゃって、つい目をそらしちゃいます。笑




以上!




明日は、

新生堂サンシャシンアルタ店さんにて

①13:00〜
②15:30〜

リリースイベントを行わせていただきます!
ぜひ、みなさん遊びに来てくださいね。



明日はKANOです🦄

RIE

🦇MISS ME 公式HP

🦇MISS ME スケジュール

🦇MISS ME Twitter


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。


MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)

場所:Shibuya Milkyway


Yahooチケットにて一般発売決定🦇

受付開始:11月2日(土)10:00~


■購入URL

https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00004628


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

12/3発売 MISS MEデビューシングル「空想カブリオレ」
全国のCDショップ、Amazon等で御予約受付中!

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。