こんばんはRURIです🥀
 
 
 
本日はタワーレコードアリオ川口店さんでのリリースイベント、ありがとうございました!
 
 
 
先日は渋谷クロスFMさんでのラジオ 
Do you "MISS ME"?
が始まったり
 
 
ついにワンマンライブのチケット先行販売も始まったり!
 
 
 
目白押しです
 
 
 
NONOと▽

 
 
もう10月ということですっかり秋かと思いきやまだまだ暑い日もあり
 
 
気温差も激しいですが体調崩してませんか?
 
 
私も数日前から風邪気味で💉早く治さないと
 
 
インフルエンザも流行りはじめてると聞くのでみんなも気をつけてねー
 
 
 
 
さて!
今回は私の色んな面を見て
知ってもらいたいなと思いまして
 
 

 
ギターを弾いているところ
 
 
 
真っ黒のギターかっこよくないですか。!
お気に入り🎸
 
 
 
ポルカドットスティングレイさん、クリープハイプさんなどをコピーしていました
 
 
 
 
いつかギター披露できるように練習します💭
 
 
 
 
 
 
 
今回はこの辺で
 
 
 
 
明日もリリースイベントがあります!
 
新星堂サンシャインアルタ店さんにて
①13:00 ②15:30
 
2部あります。お待ちしてます🦇
 
 
 
 
それではおやすみなさい

 
 
RURI🥀
 
 
🦇

MISS ME スケジュール

https://www.missme.jp/schedule

 

MISS ME Twitter

https://twitter.com/missme_official

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

 

MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)の2Days

場所:Shibuya Milkyway

http://www.shibuyamilkyway.com/new/

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。