こんばんは、MAYUです
 
 
 
今日はお世話になっているBettieさんで
伸ばしていた髪を
10センチほど切ってきました!
 
 

 
けっこうロングだったので
自分的には短くなったー!という感じがするのですがどうでしょうか…✂️
 
 
ちなみにそのあと会ったLINAには
気づかれませんでした、、、ぐすん
 
 
今まで染めたことがないわたしですが
元々地毛が少し茶色いので
染めてると思われがち
 
バージンヘアです🌸
 
 
 
 
 
最近、移動時間やちょっとした空き時間に
漫画を読んでいてハマっている作品の話を!
 
 
アニメも現在放送中の
「鬼滅の刃」
 
 
面白くてみんなかっこよくて泣ける…!
 
柱のみなさんが強くてかっこいいんですよ
今のところ小学生並みの感想しか出てませんが
 
どのキャラクターのバックグラウンドも切なくて胸が苦しくなります
 
 
 
恋柱の甘露寺蜜璃ちゃんが可愛い。
アニメでは私の憧れの声優 花澤香菜さんが演じています!
 
音柱の宇髄さんがとってもかっこいいです!
なにがかっこいいのか…うまく言葉にできません!
遊郭編をアニメでも早く観たいです
 
 
 
 
わたしのあまり伝わらない感想でしたが
気になる方はぜひ漫画もアニメもご覧ください!
 
 
 
 
 
お知らせです✨
 
 
10月2日から
渋谷クロスFMさんにて、
MISS MEのラジオ番組が始まります!
 
詳細は随時、公式Twitterなどでお知らせいたします!
 
どんなラジオになるのか楽しみにしててくださいね
 
 
 

 
 
 
 
 
LINAちゃん髪切ったの気づいてたらしいです!
このブログを書いてる途中にメッセージがきました💌
さすがLINAです。
 
 
 
 
 
そして!今日9月26日は
 
HARUのお誕生日です!❤︎
 
デレ時の可愛さ…
いつも可愛いんだけどぴたっとくっついてくるんです
 
「まゆちゃん写真撮ろう〜☺️」
 
って言ってくるのハッピーになっちゃうね
 
か、かわいい…
なにこのかわいい生き物
 
 
そのうちわたしも甘えようと企んでます
 
HARUお誕生日おめでとう🌙
 
 
 
 
 
 
 
MAYU🍒
 
 
🦇

MISS ME スケジュール

https://www.missme.jp/schedule

 

MISS ME Twitter

https://twitter.com/missme_official

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

 

MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)の2Days

場所:Shibuya Milkyway

http://www.shibuyamilkyway.com/new/

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。