この前電車の中で眠ってしまい、目が覚めてふと気づいた時には、電車が逆方向に進行していました🚃
 
いつのまにか終点に着き、折り返していたらしいです(°_°)
 
慌てて次の駅で降りましたが、初めてのことだったから、なんか恥ずかしかった〜😭
 
 
 
 
HIKARIです🍎
 
 
 
 
昨日までの4日間連続で、リリイベをさせていただきました
 
お店の方々、来てくださった方々、ありがとうございました🌷🌷
 
 
RURIとHARU♡
先日kiteという曲を初披露させていただきました
 
 
私は歌詞で曲を好きになることが多いのですが
 
kiteの歌詞は前向きになれるところがすごく好きでお気に入りです
 
この曲に出会えてよかったな〜☺︎
 
 
 
 
 
 
そして、オシャレな新衣装!!
 

 
やってみたかったポーズ
 
黄色なのさ〜
 
 
この衣装を機に、自分でネクタイを結べるようになりました✌️わーい
 
 
 
さて
22日はNONOの20歳のお誕生日でしたね!🎉
 
 
おめでとう🎈🎈
 
 
普段は優しくてほわほわしてて可愛い天然ちゃんだけど、歌になるとかっこよくて
 
そのギャップが素敵すぎます💫
 
どっちのNONOも好き☺︎♡
 
 
NONOにとって素敵な1年になりますように🕊
 
 
 
 
ではでは
 
 
今回はここまでヽ(・∀・)またね〜
 
 
 
明日のブログはLINAです🐮💓
 
 
🦇

MISS ME スケジュール

https://www.missme.jp/schedule

 

MISS ME Twitter

https://twitter.com/missme_official

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

 

MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)の2Days

場所:Shibuya Milkyway

http://www.shibuyamilkyway.com/new/

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。