うふ、ふふふ
美味しそうでしょ 
 

 
 
 
どうも、
最近小倉トーストにハマっているNONOです
 
 
 
 
今日は、新衣装でパフォーマンスをさせて頂きました!
 
 
 
 
 
 
新衣装でのパフォーマンスは、気分も上がりとっても楽しかったです
 
 
 
 
 
 
と言いつつ、実は私
ずっとスカートを裏返しに着ていました。
 
 
 
 
 
恥ずかしい( ; ; )
 
 
 
 
 
 
新衣装にキャッキャして、いっぱい写真撮ってもらいました!
 
 
 
 
さて、話は変わるのですが
新曲Kite、皆さんどうですか??
 
 
 
 
Kiteには「不平等の中でも笑えたら勝ち」
という歌詞があります。
 
 
 
 
私は、
何かあるとすぐに人と比べてしまい
 
 
 
ああ、
なんで自分はできないんだろう。
 
 
 
 
いいな
羨ましいな
 
 
 
 
天は二物を与えず。
いやいや、嘘ばっかり
 
 
 
 
そんな暗いことばかり考えていました。
 
 
 
 
でも、この歌詞に出会い
 
 
 
 
なるほど、
そういう考え方もあるのか、と。
 
 
 
 
私の人生観にすごく影響を与えてくれました。
 
 
 
 
 
近藤さんいい歌詞書きますね。。。
 
 
 
 
 
こんなに褒めて、
媚び売っているわけじゃないですよ(笑)
 
 
 
 
 
でも、Kite本当に素敵な曲なんです。
沁みます。
 
 
 
 
ぜひ、みなさんも
歌詞に注目して聴いて欲しいです!
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
🦇

MISS ME スケジュール

https://www.missme.jp/schedule

 

MISS ME Twitter

https://twitter.com/missme_official

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

 

MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)の2Days

場所:Shibuya Milkyway

http://www.shibuyamilkyway.com/new/

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。