MISS MEのRIEです。

 

今日はタワーレコードアリオ川口店さんでリリースイベントでした!

初めましての方も、いつも来てくださる方も応援に来てくださり嬉しかったです!

お越し下さったみなさまありがとうございました🙇‍♀️

 

<今日のメンバーみんなとの写真集>

 

2部はみんなポニーテールにしましたよ〜

ちょっと分かりづらいけど…笑

(左からNONO、私、LINA、HIKARI )↓

 

 

 

 

 

HARUと(私はどこを見ているのでしょうか。)↓

 


 

 

 

RURIと↓

 

 

 

MAYUと↓

 


 

 

 

そしてそして!

MISS MEの旗を作っていただきました🥰(右側に映ってます)↓

 

 

 

私は今日2部からの参加だったのですが、沢山間違えてしまったり、納得のいくパフォーマンスができなかったので正直すごく悔しいです。

次のライブではリベンジしたいと思います。

 

🦇🌙

 

では、ブログ2回目ということで私も今回は自己紹介をしていきたいと思います!

 

名前: RIE

年齢: 高校3年生の17歳

生年月日: 2002年3月24日🐏

 

特技: 英語(約1年間アメリカに留学していました。😎)

好きなアーティスト: SEKAI NO OWARIさん、=LOVEさん、Avril Lavigneさん、ONE OK ROCKさん

好きな映画: サマーウォーズ、アラジン🧞‍♂️

マイブーム: コンビニの春雨サラダ、ぶどう

 

です!

 

 

好きな色はオレンジ🧡です。

 

振付師さんに私はオレンジっぽいと言われ、好きになりました!(私の推しメンの方のカラーがオレンジだからというのもあります☺️)

 

中高共に部活動は軽音部で、ギター🎸を担当していました。

 

MISS MEの曲を聞く中で、また弾きたいなーと思うようになりました。

ドラムにも挑戦してみたい…

 

 

個人的なMISS MEのメンバーとしての目標は

1. 誰かを元気付けたい。

2. 表情をもっと褒めていただけるようになりたい。

3. MCで発言できるようになりたい。

4.落ち着いてパフォーマンスできるようになりたい。

 

…今のところはこんな感じかな。

他にもMISS ME全体として叶えたい夢が沢山あります。

考え出したら止まらない💭

 

以上!今度の私のブログからはメンバー1人1人について私なりに紹介していこうと思います!

第1弾は誰にしようかなー😁

 

🦇リリースイベント🦇

・9/15 幕張 蔦屋書店さん (明日❗️)

    ①13:00〜 ②15:30〜

・9/16 HMV&BOOKS SHIBUYA(7F) さん

    19:00〜                          

・9/18 新宿ReNY ガルポ!ライブ02

    会場:16:30  開演:17:00

 

などなど!

 

私は予定があるため参加できませんが、

明日の幕張 蔦屋書店さんのリリースイベントもぜひ、遊びに来てください!✨

 

次はKANOです!

おまけにKANOとのツーショットも。

 


 

 

 

 

 

 

 

RIE🐨

 

MISS ME スケジュール

https://www.missme.jp/schedule

 

MISS ME Twitter

https://twitter.com/missme_official

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

 

MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)の2Days

場所:Shibuya Milkyway

 

http://www.shibuyamilkyway.com/new/

 

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。