こんばんは、NONOです
 
 
最近は、店頭に秋のスイーツが並び始め、
見るたび胸がキュンキュンします
 
 
 
しかし、まだまだ暑い日が続き
私は暑さにめっぽう弱いほうなので、
 
 
早く秋の澄んだ空気を吸いたいです🌾
 
 
さて、
 
 
今回は、遅ればせながら
私の自己紹介をさせていただこうかと思います
 
 
 
19歳大学2年生
 
 
歌が大好きです!
 
 
好きなアーティストは、
エレファントカシマシ、Little Glee Monster
 
 
 
アイドルだと、
小学生の頃に山口百恵さんにハマってからずっと大好きです。
 
 
実は、
歌は大好きなのですが、ダンスはグループ内で一二を争うほど苦手です。
 
 
 
決めポーズのときなど、気づいたらみんなと違う方向を向いていたりします。
あれ、と。
 
 
でも、苦手な分みんなについていこうと必死にやっています!
 
 
こんな私をどうか、
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
自己紹介は
こんなところでしょうか!
 
 
 
写真は、最近仲のいいKANOです!
#かのの
かののって覚えてください!
 
 
それではまた!
 

MISS ME スケジュール

https://www.missme.jp/schedule

 

MISS ME Twitter

https://twitter.com/missme_official

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

 

MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)の2Days

場所:Shibuya Milkyway

http://www.shibuyamilkyway.com/new/

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。