HIKARIです!🍎
 
 
昨日は、タワーレコード新宿店さんでリリイベをさせていただきました!ありがとうございました☺️
 
初めてビラ配りもしたよ〜!
なんと、沢山の方が受け取ってくださって、しかもそのあと読んで下さっているところを見て感動しました...!!😢✨
 
タワーレコード新宿店さん、ビラを受け取ってくださった方、そしてリリイベに足を運んだくださった方!
改めて、ありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
さてさて、みなさん🌞
 
MISS MEのメンバーの顔と名前の一致がまだ難しいと思いますが、少しずつ私たちのこと覚えて下さると嬉しいです♩
 
ということで今回は、私の自己紹介をさせていただきます!🔎
 
 
 
 
はい、名前はHIKARIです!
 
茨城県出身の18歳、大学1年生です!
 
 
性格は、負けず嫌い💪優柔不断🤔頑固👊
あと、良くも悪くも極端!!です笑
 
 
 
趣味は女性アイドルさん観賞とお菓子作りです!
 
お菓子作りは小学校の頃からずっと大好きで、いつも何かしら作ってます!
食べた人が、美味しい〜と言って喜んでくれるのがほんとに嬉しい☺️
 
 
好きなスポーツはバレーボールです🏐
するのも観戦するのも楽しい!
 
 
 
以上ですかね〜
また何かあれば書きます(^O^)/
 
 
 
 
 
さて
 
MISS MEに入ってから毎日が濃くて
 
 
「アイドル」というものに関する考え方も、それ以外のことに対する考え方も、ファンだった頃と比べてかなり変わりました💭
 
 
 
そんな中(?)
 
最近思うことは
 
 
 
メンバーのことが大好きだ〜〜
 
 
 
ってこと!!!
 
自慢のメンバーです。
ステキな子しかいない!
 
メンバーと会ってると落ち着きます。居心地がいい〜
 
8人みんなでご飯も行ったりします🍴
 
これからも思い出沢山作っていけたらいいな☺️
私達みんなで高いところを目指しているので、みなさん、これからも応援よろしくお願いします!📣
 
 
 
では!今回はここまで!またね〜👋
 
 
 
同い年のLINAとパシャリ🐮🍎

 

MISS ME スケジュール

https://www.missme.jp/schedule

 

MISS ME Twitter

https://twitter.com/missme_official

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

 

MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)の2Days

場所:Shibuya Milkyway

http://www.shibuyamilkyway.com/new/

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。