はじめまして、RURIです☺︎
19歳の大学2年生です、よろしくお願いします!
 
 
さて、今日は私たちMISS MEのお披露目ライブでした。
来てくださったみなさま、本当に本当に、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
 
あんなにたくさんの方が来てくださると思っていなくて、びっくりやら嬉しいやら…でした。!
 
 
 
ずっと憧れていたアイドルにやっとなれて、ステージに立てたことがすごく嬉しかったです。
忘れられない大切な1日になりました🌹
みなさんにとっても素敵な思い出になってるといいな!
 
 
この8人で、みなさんと一緒にたくさん夢を叶えていきたいです。
私たちの物語はまだ始まったばかりなので、これからそばで見守ってもらえたらうれしいです。よろしくお願いします🌹
 
 
そして明日も
【タワーレコード新宿店さんで12:00から】
インストアイベントあります🍤
無料なので是非遊びにきてください🍤!
 
 
これからはこちらのブログ、メンバーが順番に更新していくので チェックしてみてください。!
それではおやすみなさい〜
 
RURI
 

 

 

MISS ME スケジュール

https://www.missme.jp/schedule

 

MISS ME Twitter

https://twitter.com/missme_official

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

 

MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)の2Days

場所:Shibuya Milkyway

http://www.shibuyamilkyway.com/new/

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。