はじめまして、

MISS MEのLINAです!





初ブログです!

よろしくおねがいします!!





今日はお披露目ステージでした

集まってくださったみなさん、本当にありがとうございました☺️





MISS MEにとって、一度しかない大切なお披露目、

ステージに立つと、たくさんの方が来てくださっていて、本番直前までの不安が一瞬で吹き飛びました!

みなさんとっても暖かくて、とても嬉しかったです!!





私たちにとっても、今日来てくださった方にとっても、

記憶に残る素敵なライブになっていたら嬉しいです





これからメンバー8人で大きな夢を追いかけて、輝いていけると思うととても楽しみでドキドキします😌



みなさんと一緒にMISS MEを大きくしていきたいです!

たくさんの応援よろしくおねがいします









明日からもたくさんリリースイベントがあります!



まずは明日 9/7(土)

🌼タワーレコード新宿店さん

🌼12:00〜



入場無料なのでぜひ遊びに来てください!













🦇12/3 1stシングル 『空想カブリオレ』発売決定

🦇12/7&8 渋谷Milky Way

MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!



こちらもよろしくおねがいします!





LINA🐮



MISS ME スケジュール
https://www.missme.jp/schedule

MISS ME Twitter
https://twitter.com/missme_official

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)の2Days
場所:Shibuya Milkyway
http://www.shibuyamilkyway.com/new/
 
★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。