3/11は"らしい"ステージを演って来ました。
打ち上げでは米米の良ちゃんとかなり盛り上がって涙アリ、笑いアリで話し込み、久しぶりに「満面笑み」の学でした。良ちゃんと学の関係は、なんと30年近くに及ぶ長~い仲で、良ちゃんはいつもお兄さんか、お父さんのように学を心配しています。
こちらはステージで共演するのは2度目(?)の高橋Jr.との2ショット

みんなの写真は撮れませんでしたが、この日の出演者は総勢28名

笑顔がいっぱいの一日でした

そして、次は3/25...
この日も東北に元気を送るイベントです

今回はメンバーもいつもとは違い、ほぼ初めての「バンド」になるわけです

こちらの写真はベースの関雅夫氏。
学と関さんはもちろん長~いお付き合いですが、ステージではほぼ"Brand new"な関係

先月、メンバーをどうしようか?と話していた時に突然、学の口から出て来た名前が「関さん」。
彼は元「原田慎二&クライシス」のメンバーで、今は織田哲郎さんなどのサポートなどでも活躍中のベテランです。
そして、ドラムには田中一光さん、ギターには名古屋から加藤久貴さんがかけつけてくれます。
この日もきっと笑顔いっぱいのLiveになるはず

なんだか春らしい~
