ブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

 

2018年5月、八芳園にて挙式・披露宴を行った卒花です。


記事の内容は当時のものですので、もしかすると現在とは変わっている部分があるかもしれません。

八芳園でこれから結婚式を挙げる花嫁様、ご了承くださいアセアセ(気になることがあったらすぐプランナーさんへ!!)


また、顔出し記事につきましてはアメンバー限定公開とさせていただいております。すみません笑い泣き

アメンバー申請については、《こちらをご覧ください爆 笑

※2019年1月18日、アメンバー申請について更新させていただきました。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

久々の全体公開です。

一部個人情報は出ますが(笑)
とにかく、皆さんにお伝えしたかった!!
私たちが、八芳園を選ぶきっかけになった
【FURUSATO LOUNGE】のことを!!ラブラブラブ

八芳園6階の披露宴会場限定のプランに組まれている、FURUSATO LOUNGE。
ゲストは受付終了後、この部屋に通されます。

ここの魅力は
まず
①広くてゆったり!!


広くて落ち着いた雰囲気の中、他、ゲストに披露宴開始までの時間をゆったり過ごしてもらえるのが魅力的ラブ
ドリンクは、スパークリングワインや普通のソフトドリンクに加えて、
新郎新婦の出身地のご当地サイダーが振る舞われますジュース(47都道府県分あるんです。すごい!!)



※友達の飲みかけ写真。飲み比べしてくれたみたい(笑)

そして

新郎新婦の【ふるさと】の映像を撮影して編集してくださったものを流してくださる

事前にプランナーさんから、ふたりのふるさとについての思い出の場所やエピソードの聞き取りがあり、
映像会社さんがそれをもとに素敵な作品にしてくださるのです!!
(噂によると、今はお金はかかりますが別の階の披露宴会場の方でも利用可能とか聞いた気が…札束)

旦那さんは子供の頃遊んだ場所や学校、私は地元の図書館や神社さんなどを撮影してもらいました。


ゲストの皆さんに真剣に見ていただけて、本当にうれしいやら、何だか恥ずかしいやら(笑)

あとで友達から「あれって自作!?すごかった」と言われましたキラキラ
プロの方のお仕事です、と説明しました(笑)