ブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

 

2018年5月、八芳園にて挙式・披露宴を行いました。

 

アメンバー申請については、《こちらをご覧ください爆 笑

※12/4、アメンバー申請について追記させていただきました。


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


今回は試食会について、まとめさせていただきますナイフとフォーク


以前も書きましたが(←メニュー等はこちらをご覧下さい。見づらくてすみません!!)、

私たちは母も巻き込み、3種類のコースを試食しました。

(終わったらそのまま私の実家に直行だったので、

お酒が全然飲めなかったのが残念笑い泣き←飲んべえ夫婦)


以下、私たちが試食したもの


ピンクハートFURUSATO(リニューアル版)



【前菜+お造り】

FURUSATOのメニューはどうやら一品の単価が高いらしく

他のものよりも品数の少ない6品です


見た目は華やか!!キラキラ

お造りも下のフルーツもみずみずしくて美味しいですうお座

ただ、

「魚とフルーツが一緒…」

という、好き嫌いが分かれそうな懸念事項が…アセアセ


【スープ】

玉ねぎのポタージュ

優しい甘みラブ

誰でも飲みやすそうです


【魚料理】

甘鯛の興津揚げ

鱗もパリパリサクサクで美味しかったハート

ソースもさっぱりしっかり味でgood!!


【肉料理】

ローストビーフ

どどん!!と迫力ありチュー

しかもゲストの目の前で大きな塊をカットしてくれます。



【お食事】

にぎり寿司…なんですが

お醤油がないチーン

試食用だったからかな?

ちょっとシャリがパサついてたかも…アセアセ

お味噌汁がついてます。


【デザート】

オレンジのシャーベット

目の前で液体窒素を使って瞬間クッキングしてくれるそうです。

さっぱりして美味しかったおねがい


ピンクハートTSUNAGARI(リニューアル版)



【前菜】

以前から八芳園花嫁様の間で

切りづらい・食べづらいと評判?だったサーモンの前菜。

噂にたがわぬその食べづらさ(笑)

味はさっぱりして美味しかったです魚しっぽ魚あたま

リニューアル版は、ブーケサラダという綺麗な生野菜の付け合わせになります。


【スープ】

海の幸のロワイヤル

簡単に言えば洋風茶碗蒸し?

こちらは八芳園花嫁様の間でも美味しい!!という評判をよく聞いていたのですが

本当に美味しかったですラブラブ


【お造り】

まさかの写真撮れてなかったー!!ガーン

新鮮なお刺身を、ハーブソルトと醤油ムースでいただくもの。

美味しかったけど、わさびと醤油がほしい(笑)


【魚料理】

甘鯛ハーブ蒸し

んー、あっさりして優しい味…

というか、ちょっと物足りなさを感じてしまった…ショボーン



【肉料理】

国産牛のポワレとかなんとか

柔らかくてジューシー!!ラブ

大きさもちょうどよくて、年配のゲストも食べやすいかな。


【お食事】

リゾット

鳥白湯スープがかかってます。

優しいお味。

飲みの〆に食べたいラブラブ(←シェフに謝れ)


【デザート】

黒糖と豆乳のクレームシャンティ

…というのがてっきりアイスクリームだと思ってた私たち。

アイスクリームじゃなかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと食後にはまったりしすぎるお味だったかなあ…。


続きまーす。