ブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

 

2018年春、八芳園にて挙式・披露宴予定のプレ花嫁です。

 

アメンバー申請については、《こちらをご覧ください爆 笑

※12/4、アメンバー申請について追記させていただきました。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


実はもう2回目の打ち合わせが終わっています…滝汗

こんばんは。まりもです


さてさて。

その2回目の打ち合わせを終えて。


私、悩んでおります。


それは

動画、どこまで頼む…??


まず、撮って出しエンドロールは絶対頼む!!

と心に決めておりました。

先輩八芳園花嫁様のブログにも登場することの多いエンドロール。

これはやる!!何回も見返して何回も泣きたい!!(笑)


なのでこれはお願いする、と。


そしてプロフィールムービー。


これは最初、手作りか外注か、で考えていたのですが

旦那さんの写真が少ない…ゲローゲローゲロー

少なすぎる!!

うまいこと編集できないよ~

これじゃ赤子から間を置かずにこんなに大きくなりました、ってなっちゃうよ~笑い泣きアセアセ


プロフィールムービーなしも考えたのですが、

余興をやらない私達。

ゲストの皆様も飽きちゃうかな…。


そんなとき、八芳園のプロフィールムービー商品に、

写真が少な目でも、しかも人物の写真がうつっていなくても大丈夫!!なものを見つけたのです!!

ふたりそれぞれの、そして最後は共通の、好きなものだったり性格だったり

キーワードに合わせた写真をうつしていくという内容。


お金はかかるけど、面白いし、これにしよう。とお願いすることにしましたカメラ


さて。ここでもうひとつ。

八芳園には【8storys 】という(あれ、sついたっけ滝汗)映像商品があり、

当日の1日の流れを、8つのシーンに区切って映画のように編集してくれるという

素敵なものなのです。


ぜひお願いしたい。


でも、高い札束


でも、当日は親族にも友人にも、撮影をお願いする予定はないし。


でも、高い札束札束


そもそも、エンドロールも、披露宴まで撮ってもらいたい私と、挙式まででいいんじゃない?の旦那さんとで

すこーし意見の違いが出てしまっている…笑い泣き


一旦、全部お願いします!!とお願いしてはあるのですが。


あーあ、バレンタインジャンボ宝くじ当たらないかなー!!(←他力本願(笑)