久々の更新です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

 

2018年春、八芳園にて挙式・披露宴予定のプレ花嫁です。

 

アメンバー申請については、こちらをご覧ください爆  笑

 

さて。

今すっごく悩んでいること。

 

それは、前撮り。

 

八芳園には衣装を持ち込みしない場合の特典で、

【トータルビューティープロデュース】

というものがあるのですが

これは、お色直しのヘアメイクリハーサルをしてさらに衣装も着て

お庭で写真を撮ってあげますよ!!

というもの。

前撮りのような感じですキラキラ

 

私の場合だと、お色直しに色打掛を着るので、その写真になりますウインク

 

ところが、欲張りな私。

 

他のプレ花嫁様の、外部のスタジオさんでの前撮りの素敵な写真を見て、

 

いいな~

撮りたいな~

 

と、悩んでいるのですタラー

(旦那さん(予定)は、賛成でも反対でもなく、花嫁はそう思うもんだよね~という感じ…)

 

今のところ、候補となるスタジオさんは3つあって

 

神社結婚式.jpさま

こちらは、8月に参戦した【ウエコレ】イベントで知った会社さん。

湯島天神などの由緒ある神社で撮影ができるとのことラブラブ

 

華雅苑さま

多くの花嫁さまのブログで取り上げられているこちらの会社さん。

和装のロケーション前撮りといったらここ!!というイメージ。しかもお手頃価格らしいお願い

 

LUXEさま

韓国風の素敵な写真が撮れる会社さん。

どの写真もすっごくきれい!!芸能人みたい!!ラブ

 

どれもタイプも金額も異なりますが、魅力的…。

まだやるかやらないかはわかりませんが、ギリギリまで悩んでよく考えようと思います。

でも憧れるなぁ~!!(笑)