成約者向けブライダルフェア。今回は料理についてです。

 

写真コーナーで説明を聞いたあと、チャペルでの模擬挙式に参加し、

(牧師さまのお話を聞き、新郎新婦退場後、フラワーシャワー体験もできましたお願い

 

その後料理コーナーへナイフとフォーク

 

こちらでは、調理担当のスタッフの方々が1人ついてくださり、ご案内していただけます。

 

これは来年の春挙式の人が選べるコースだったか…(うろ覚え滝汗

 

アレルゲンを除去したメニューなので、ゲストも安心。鯛飯も雑穀米でできているそうおにぎり

 

メインが蓬葉?包みのローストビーフ!!ステーキ

 

これはお造り(カルパッチョ風)があるのがうれしい寿司お食事はリゾットとのこと。

 

一番高いコースポーンブライダルフェアで試食させていただいたおかゆが出ます。

 

このコーナーでは、鯛飯とローストビーフを試食できました!!

両方ともすごく美味しくて、特にローストビーフはとろけるような美味しさ!!ラブラブ

披露宴でカービングサービスもできると聞いているので、

これはゲストに食べていただきたい!!と思いました照れ

 

ウエディングケーキショートケーキ 最初は2段はほしいかな?と思ってたけど、1段でも十分かも…。

生ケーキだと左、砂糖衣のウェディングケーキだと右のカットケーキがふるまわれるそうです。

 

その後、ドリンクコーナーへ。

写真は撮り忘れました~カメラアセアセ

 

各オプションコースのお酒が展示されていて、ドリンク担当のスタッフの方が1人ついてご案内してくださいましたシャンパンロゼワイン

お酒大好きな旦那さん(予定)と私!!

お車でなければ、どうぞ試飲してください~デレデレ、とのありがたいお言葉(笑)

 

まずは乾杯酒(スパークリングワイン)を2種試飲。

うん、美味いラブラブ(ボキャブラリーが乏しくてすいません…美味しかった)

その後、日本酒が好きな人向けのコースの乾杯酒(スパークリング日本酒)を2種試飲。

これが……

すっっっっっっっっごく美味しかったの!!!!!

こちら→→→出羽桜 咲(さく)

これ自分でも買おう!!と思いましたラブ

もうひとつの、にごり酒タイプのものも美味しかったです♪

 

最後に、旦那さん(予定)がこれ飲みたい!!と日本酒の試飲を希望したので、

便乗して美味しそうな果実酒を試飲……なんつー呑兵衛夫婦(予定)だ…てへぺろ

こんなに飲んで帰った参加者いるんだろうか…ホントすいませんアセアセ

スタッフさんもお酒好きの明るい方で、色々お話をして楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました(笑)

※お酒強い2人なので、酔っ払って大騒ぎしたり迷惑かけたりとか一切してません…念のため滝汗滝汗滝汗

 

コーナーを出て、次に向かったのは引出物コーナーカップケーキ

次のブログに続きます♪