メルボルンはカレンダーの上では、春ガーベラになりました!



ここ2、3日暖かくて、幸せですラブ



ここ最近、春じゃなくて、生徒さんが私を幸せにしてくれてますハート




今日のレッスンで、





まどか先生にあげる〜!








って、ジャズミンを頂きました。私に…って考えてくれただけで嬉しい!



とてもいいかおりですキラキラ




そして、次に来てくれた生徒さんが、入って来るなり、バックからいそいで何かを出しながら、


まどかせんせいにプレゼント持ってきた〜!









とても上手な私の似顔絵ラブ

 実物より綺麗!? 


嬉しかった〜!早速、壁に貼りました!



そして、下の方に何か一生懸命書いた様子…
書くこと、頑張ってくれてるんだなぁって思います。




そして、少し前に






頑張って手紙を書いてくれました。
すごいでしょう〜!



みんな私の自慢の生徒さんですおねがい




みんな、幸せにしてくれてありがとう〜ラブラブ






ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

まんまる日本語教室では、新しい生徒さん募集中です。


月曜日
10時レッスン(定員に余裕があります)
1130レッスン(現在定員いっぱいです)

水曜日
1030レッスン (現在定員いっぱいです)
1145レッスンを作りたいと思っています。もしご興味がありましたら、是非ご連絡下さい。


金曜日
1030レッスン。(現在定員いっぱいになっています。)




場所は、メルボルン西のSeddonというところで、シティーから車で10分ほど。結構近いんです。
Footscrayの隣町。駅からも徒歩5分と近いんですよ。 まんまるの近所のブログはこちら




フェイスブックしています。


まんまる日本語教室では?


ぜひ無料体験レッスンへいらして下さい!お待ちしております。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン