こんにちわ〜!


メルボルン幼児日本語教室まんまるのまどかです。


週末、お友達に誘われてメルボルンのCollingwood にあるstomping groundというところでビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールのテースティングをしてきました。






ここで作られたビール、なかなか美味しかったですラブ
{95B75EF3-F95E-4FBC-A97D-415F6E075519}




なかなかオシャレで、この日はいっぱい人が週末のひと時を楽しんでいました。



{1D82643B-CDC9-4520-A6D6-42A50808D62D}



ここ、月曜日から木曜日は、
子供はタダで食べれるそうです。(kids menuから)
OKラブ


子供の遊び場もありました。

{AFEFF96F-F0D9-41C9-83B5-104248404719}




子供達は、ピザが美味しかった〜!と言っておりました。



わたしは、ここのパテに一目惚れ。
パテの入れ物なめとけばよかった!?チュー


{13DF13BB-FA5C-472C-863B-828441EF2490}




もしよかったらみなさんもいって見て下さいキラキラ






11月、12月、3歳から6歳のお子さんを対象の日本語教室の体験レッスンを予定していますので、興味がありましたら是非ご連絡下さいね。


manmaru.nihongo@gmail.com

もしくはコメント欄にコメントして下さい。




まんまるのまどかでした。



{0B0BAC84-B836-4220-84A0-F7821A8D5C41}