SYNC DINNER | ともこの365日

ともこの365日

日常の出来事を気まぐれに記していこうと思います。

Merry Christmasクリスマスツリー

 

 

 

 

みなさま、クリスマスイブ、いかかお過ごしですか。

 

ご家族との、恋人との、友達との、一人での・・・

 

素敵な聖夜となります様に

 

 

 

さて、ここのところauに特化したブログを投稿をしています。

 

そして今夜も性懲りもなく(笑)

 

わたしがauを支持する様になったには、

 

ある一つの動画との出会いでした。

 

こんなこと考え、やっちゃうauってステキ!・・・って。

 

実はその動画、3年前にもブログで紹介させて貰いまして、

 

ですから今回は別のものをとも考えたのですが、

 

やはりこの時期に相応しいこちらの動画をお届けしたいと思います。

 

前置きはこの位にして、では、

 

距離、心と心(Heart&Heart)を電波で繋ぐ、

 

SYNC DINNER をお楽しみください。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

   他にも SYNC した感動のおはなしが配信されています。

 

に貼ってっておきましたので

 

よろしければご覧なってみてくださいね。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

・SYNC DREAMS 

【子どもたちが夢に近づく特別授業】

 

 

 

 

・SYNC YELL 

【新たな一歩を踏み出す人へ、ふるさとからのサプライズエール】

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

※決してauの回し者ではありません。 

いえ、もしかしたら回し者かもね(笑)