はじめまして!!


ミス慶應コンテスト2019 エントリーNo.7の

田代 麻純(たしろ まな)です!ニコニコ

不慣れですがどうぞお付き合い下さい!


まずは自己紹介をさせていただきます。

出身は大阪。育ちも大阪。中高は京都の立命館高等学校に通っていました!6年間京都に通っていたので、私は京都が大好きです🍵⛩


大学入学を機に上京し、将来はアナウンサーになるべく奮闘中でございます。


ミスコン名の通り、慶應義塾大学に通っております!現在2年生で、法学部政治学科に在籍中です。


私の在籍している法学部政治学科、通称「法政」ですが(慶應生は法政と言いますが、世間ではややこしいのを承知です笑)、1年時は、政治学や法学、社会学、憲法、さらにはマクロ経済といった科目を必修として学びます。

が、なんと2年生では必修がミクロ経済だけなんです!そのため、今年は興味のある講義を自由に選択して受けています!


講義については、また追々詳しく書いてみようと思います(^^)



本題ですが、
私は現在、ミス慶應コンテスト2019のファイナリストとして活動させていただいております!


これからイベントなどに参加することも増えるようで、憧れのキャンパスミスコンライフに胸が高鳴っております照れ


時には辛いこともあると思いますが、
私は夢に向かい、応援して下さる方々への感謝の気持ちを忘れず、誠心誠意コンテストに取り組ませていただくつもりです!


皆さま是非、
半年間応援よろしくお願い致しますハート


今後はアナウンサーを目指すようになったきっかけなどなど、お話したいと思います!


キラキラツイッター、インスタのフォローもよろしくお願い致しますキラキラ


投票リンクです!