こんにちは♥私は昨日神宮球場にて早慶戦慶早戦を観に行ってきました(^O^)


6月1日(土)、私が家を出る頃にはちょうどいい曇り空だったのですが球場につく頃にはすっかり天気がよくなっていました😢💖あつい🌞

勝つぞ勝つぞ〜♡

まあこれ去年の写真なんですけど


この日来ていたのは私とかなみちゃん、まなちゃんの同学年3人です(^O^)3人で写真を撮ったり試合を観戦したりしました(^O^)⚾️
かなみちゃんに会うのは今回がはじめてした👶🏻💘


イイシャ!自然光様様(^O^)


試合の途中さすがに暑くてぐだり😢6月頭の昼間ってこんなに暑いんだなと🤧中学生の頃ちょうどこのぐらいの時期に体育祭の練習してたのを思い出しました、、、若さだ、、、


なななんと慶應Tシャツとタオルとメガホン3人お揃いです😺💙❤️あち〜🔥
(運営の方ありがとうございます😢💕)




隣の建物からもちらほら窓際に立って試合を見ているであろう人々の姿が見えて、盛り上がってるぞ〜♥♥♥っていいながらメガホン叩いてました😸📣

あと応援団の方の真似してる幼稚舎の子めちゃ可愛かったです試合もいいけどつい見ちゃいました😢💕




私は野球のルールに詳しくないのですが接戦で最後まで盛り上がった試合だということはわかりました😖真剣な顔でプレーする選手はとてもかっこよかったです😢
そして応援指導部、チアの方々など応援席を盛り上げてくださった方々にも本当に感謝です😖最後まで楽しく応援することができました😭
早稲田の方々もお疲れ様です😭😭😭



普段は立ち入らない球場の雰囲気や試合前の高揚感、試合を楽しみにしているであろう大勢の人々、かわいいビールの売り子さんや応援席の一体感のある動きなど全てが新鮮でやっぱりこの日が好きだなあと実感しました😢⚾✨



そして何よりも点が入った時に肩組んで若き血歌うのはめちゃめちゃアドレナリン出ますね🤯余談ですが私は紺碧の空も歌えます😺受験期に覚えてしまった、、、




おしまい