こんばんは、、とことん夜行性なので夜中の方が頭が冴えて筆も進みます🥺🥺🥺
他の皆さんが自己紹介をしている記事を見たので私も流れに乗って投稿してみたいと思います!✨

・出身:香川県高松市
すごく住みやすい街です。高松駅のすぐ傍には海がありよく潮の香りがします☺️すてき

・好きな食べ物
ほんとにありすぎてわからないんですけど最近は蒙古タンメン中本にハマっています、カップ麺とお店のラーメンどちらも好きです!✨そして私はコンビニのご飯が大好きなので立ち寄る度につい課金してご飯を買ってしまいます😭笑 食欲に勝てない、、、

・好きなアーティストの方
私はMy Hair is Badさんの音楽をよく聴きます✨特に"卒業"という曲が大好きで聴く度に胸が苦しくなります、大好きな曲です😭うるうる

・よく行く場所
乗り換えがなく楽というのもありますが私は遊ぶとしたら渋谷もしくは新宿です💘💘特にお洋服を見るのとカラオケに行くのが好きです✨

・趣味
最近はめっきり美味しいご飯を食べるのが大好きです、手っ取り早く幸せになれるので、、笑
コンビニのご飯の新発売の商品が出る度に買ってしまいます😭😭お気に入りの商品はセブンイレブンの野菜タンメンなのですが最近見かけなくてとっても悲しいです😭野菜が美味しい〜😭✨
(あとコンビニの明太子おにぎりが本当に好きで、どの明太子おにぎりがどこのコンビニのものなのかという効きおにぎりみたいなのができそうな気もしています、、、、笑🍙)

・好きな動物
特に猫ちゃんが大好きです😭😭😭圧倒的猫派😭😭ネコチャン😭😭😭😭嘘が蔓延るこの世界でもネコチァンの可愛さだけは目に見える真実😭😭将来は猫を飼えるくらいお金と時間に余裕のある生活がしたいです!😭

・行ってみたい場所
私最近とってもメイドカフェが気になっているのです、、、キャストさんの写真が掲載されているホームページを見ながら眼福だ〜って言ってます、、、推しのメイドさんも見つけちゃったので会いたい、、、♥

・休みの日に何をするか
インドアなのでずっと家に引きこもってます😭
多分幸せとは星が降る夜と眩しい朝が繰り返すものではなくて休日に好きな時に起きて好きな時に好きなものを食べて好きな時に寝るということだと思います🥺

とりあえず今回はここまでにします♥晩安♥