先日、8月7日
テレ朝夏祭りの他大学合同ミスコレお披露目イベントに参加してきました〜🐰🌟












ちなみにテレビ局の夏祭りとミスコレのコラボイベントはあと2つあります^^




8月23日 日テレ・汐留


8月30日 フジテレビ・お台場










ご都合合う方是非足を運んでくださると嬉しいです😊🙌
恐らく暑いと思うので、紫外線対策と水分補給はしっかりしましょう!!














それで本題の7日のテレ朝夏祭りです💛













このような会場でウォーキングしました👠


実はウォーキング練習してこなかったから、舞台裏ギリギリまで練習してた、、🤣笑笑
本番転ばなくて良かった〜🤣






ちなみに一般席(?)と有料席があるらしく
有料席はカメラでの撮影🙆‍♀️です💗
一般席はできません😢😢

もし撮りたい!という方いらっしゃいましたら、申し訳ありませんが有料席からお願いします🙌






そして素敵なカメラで撮ってくださったお写真がコチラ…↓💗












めっちゃ綺麗に撮ってくれて嬉しみの舞
❤️❤️❤️(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️❤️













緊張したけど本番はあっという間…🤭🤭






腹ペコだった私達は終わってすぐご飯食べに
(一瞬で消えるもんだから運営さんにすごく探されました、笑笑)











からの〜
場面のノリで映画😂💗天気の子見た💗




「映画見たくなーい?」
「見たい見たい!」
「天気の子やってるよ!」
「見よう!」
みたいな超軽いノリ🤣笑笑














そんなそんな楽しい1日でしたとさ😍💗














ちなみにイベントとか関係なく
ファイナリスト7人で夏休みお出かけしよ〜って話を進めてます…❤️




楽しみ楽しみ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )