こんばんは🌙✨




19時に寝て(寝落ちて)こんな時間に起きてしまって
寝れなくなってしまったので久々に更新しますっ🙆‍♀️💗(あと、最近更新してるみーちゃんを見習う!)


















先日は雑誌の撮影Dayでした📕💗








まずはRay❤️







この日はプロの方にヘアメイクしてもらったので
いつもと雰囲気が違います😳💗



分からないかもですが具体的にいうと
私はマスカラ・アイラインの色はブラウンですがこの時はブラック!
そしてチークはもはや塗る位置が違う!

・・・なんて言われても細かすぎて伝わりませんね😅笑笑













ちなみに顔面大きいでおなじみの私が顔面手の平サイズのまなちゃんと並んだら
どエライことになってしまいました😅😅




(でも載せるっていう爆笑)













あとあとあと
暖ちゃんの唇の海苔騒動🤣笑笑







こんなに近くにいた私達が誰も気づかないの
やばすぎますね🤣笑笑


暖ちゃんは唇に海苔付いててもかわいいの😤❤️













そして夜はFINEBOYSの撮影📷✨



担当の方々が優しすぎて素敵すぎて
是非またお願いしたいと思いました😭💗
















撮影の後ご飯行こ〜ってなって
ラーメン🍜食べに行きました。笑笑

もうオフモードすぎて自分達の写真撮ってない笑
ラーメンの写真しか撮ってない爆笑



女子トーク炸裂で楽しすぎた🙌






イベントや撮影じゃなく、遊びに行こう〜ってことで
ただいま7人で夏休みの遊びを企画中😍💗


楽しみだな〜〜ん❤️❤️













以上!
とある夏休みの撮影Dayでした🙌🙌













↓投票よろしくです↓