3日坊主にならないように〜
なんて言ってたのに
1週間坊主になってしまいました😢😢😢😢



どうもお久しぶりです
浦田直佳です( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💦















更新できなかったしばらくの間
色々ありました。(笑)













Twitterやインスタを見てくださってる方はお分かりの方いらっしゃると思いますが

①Twitter凍結しました
②バチェラー🌹参加します





という重大事件が発生してました🤣
(しかもほぼ同時!笑笑)














6/12の早朝にTwitter凍結して
6/14の深夜から早朝にかけて運営と話し合って
6/14の早朝に新Twitterアカウント作成
で6/14のお昼にバチェラー発表



色々バタバタして困惑させてしまった方
申し訳ありませんでした😢💦💦












凍結の理由ですが、
短時間にリプとフォローを集中して行ったことで、自動化動作をするアカウントと認識されてしまったことが原因と考えられます

Twitter社に異議申立てしたのですが却下されました🤣笑笑












こちら、アカウント作り直してすぐ載せた手紙
(実はお酒が結構入ってたのと泣きながら書いたってのがあって(しかも深夜3字とか)、字汚いし言ってること意味不明)

















しばらくして書き直しましたあ🤣


















字が少しは読めるようになったかと…✨














…とまあ色々ありましたが
元気にノコノコとやってますので
これからも変わらぬ応援いただけたら嬉しいです💗





ではまた近いうちに更新します🙌