新しい1週間こんにちは🙌

今日は月曜日だけど学校がないので
憂鬱じゃありません💗ふふ💗








昨日は慶早戦(慶應の人はそう言うの笑)へ行ってきました⚾️❣️












ミス慶應の団体で会場に入る時に
「ミス慶應」って書いてあって裏もミス慶應って書かれてちゃってるプレートを持つように言われて
周りに沢山人いる所で案内の人が「ミス慶應の方はこちらに!」「ミス慶應の方!」とか連呼するもんだから
もう恥ずかしくて恥ずかしくて爆笑🤣笑笑













はるちゃんとみさきちゃんとは
今日が初めましてだったの😌💗






はるちゃんの透明感すごいね💗
みさきちゃん顔小さすぎっ💗
そして私は超絶自由人( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🌀

なトリオで最初は観戦してて





















途中でさえちゃん合流
さえちゃんも初めまして✨✨


登場からオーラが違いました
スタイル良すぎか🤣笑笑












で応援してたら
前半4回くらいでメガホン破壊
あらら?🤭笑笑
















可愛い可愛いはるちゃんはかき氷を食べ







私はピザを食らう。
















【急】透明感の出し方【求】






















さてさて
午後も頑張りましょうね❣️







実は私 今とある撮影に来てます














また後で掲載情報上げます🙌✨












本日も投票よろしくです💗