こんばんは、美咲です😃🌃
以前に引き続き、dhcさんに行ってきた話を書きます🌟
(今回で終わりー😉)

見てください!
↓他の大学のミスの子♥️と撮ったお写真です📸


はい、可愛くないですか?!可愛くないわけがない!!
(圧力。)

この日はDHCさんにお伺いして、企業理念、協賛への理念を教えていただき、そのあと、エナジードリンク🥤をいただきました🙌🙌



缶は学生さんがデザインしたらしいです。
すごい❤️
芸術系のセンスを丸ごと母親のお腹に置いてきて誕生した増田としては尊敬せざるをえない…😂

デザインにしろ、
商品にしろ、
何にしろ、
何かを新しく生み出す人は本当素晴らしいと思います🍀

その素敵な製品が世の中に広がるお手伝いが少しでもできればよいなと思いました😌

ちなみにその日は各大学ごとに撮影してから交流会だったのですが、慶應が一番最後でした😭😭

それでもきちんと私を輪に入れてもう一度自己紹介からしてくれる可愛い❤️だけじゃない
優しい子達でした!

本当にありがとう✨

他の交流会チームも楽しそうで本当によかった!

皆さま、ミス慶應以外も応援よろしくお願いいたします👊😄📢






増田が頼み込んで撮っていただきました
見てください、驚異の自撮り率👀👀
(でも、みんな可愛いしお願いしたくなるよね??)

また他の大学のミスの子に会えるのが楽しみです😌✨

今日もたくさん撮っていただけるようミスの方にお願いします…!!
ミスコン出てよかった…!!!!

なんてね。笑


【💫投票こちら💫】
misscolle.com/keio2019/vote