皆さん、こんばんは照れ

犬派?猫派?でいったら両方ですが、性格は猫のようだと言われます、美咲です 。
(気まぐれなところかな…笑)

(ホストファミリーの家の猫と私。)


そういえば、紙幣が新しくなりますね!
諭吉先生が一万円札からリストラの憂き目に…ガーン


(閑話休題。)

3日ぶりですね!前回からの続きで今回も自己紹介をします!
(飽きたなんて言わせませんグラサン)

【前回の答え合わせ】

変なあだ名の答え合わせですね!

惜しい方はいたのですが誰も当たっていなかったので美咲の変顔は守られましたニヤリ

ふぁみちき
「みさきち→みさちき→ふぁみちき」の変遷で変わりました。
(昔はチキンなんぞと言われていたのにミスコン出るなんてメンタル強くなったもんだなぁ鳥)

ダガマ
「ますこ→(世界史でバスコ・ダ・ガマ登場)→マスコ・ダ・ガマ→ダガマ」でした。
高校生っぽい変遷ですよね。笑


【3.好きな動物は?】

みんな好きラブラブラブラブ

「なんやねんびっくり」って感じなんですけど、基本的に生き物大好きです。笑

哺乳類イルカは全部好きラブラブ
(イルカは哺乳類です!!)
鳥類も好きラブラブ
爬虫類も苦手なものはないですキラキラ
(Youtubeの蛇の脱皮の動画とか無限に見れますヘビ)

うお座も好きで、昔は慶應義塾大学の文系ではなく、東京海洋大学を目指そうと思っていました。

まあ必修の遠泳が嫌で断念したんですけど…笑

虫も好んでは捕まえにいきませんが、嫌いではないです。
(蜘蛛とかファサファサで可愛い。)

ちなみに最近唯一ダメなものが判明しました。
なんでしょーう??ニヤリニヤリ


【4.趣味は?】

・ヨガ
・読書
・Youtube・映像鑑賞
・音楽を聞くこと

ヨガは最近始めました。脱三日坊主星

読書は最近あんまり読めてないです…昔よりは……ガーン

現代っ子なのでYoutube大好きです。MVとか、雑学系動画、ゲーム実況動画とか見てます。

音楽音符も聞きます!
Jロックは、高校生の時どはまりして、今も聞いてます。
好きなバンドは(多過ぎて字数がヤバイので)また今度詳しく書きますねウインク

他には洋楽を登下校に聴いてます。これもまた字数がすごいのでまた今度書きます!!

(シーアのChandelier聴きながら歩くといい女の気分になれます。笑)

クラシックは自分がピアノ・楽器習ってなくて教養が無さすぎますが、
ヴィヴァルディの「四季」の「秋」が好きですおねがい

ボカロも聴きます(*´∇`*)

私の世代ボカロ最盛期(今も盛り上がってるけど)だったと思うので聴いてる人多いのでは?

(ノリノリの曲多いのでEDMのノリとか好きな人だったら合うと思うんですけど…どうだろ……??)


さてさて今回はこんな感じで終わらそうと思います!

明日は慶早戦観戦…!!楽しみ!!
他のミスコンの子に早く会いたいです✨

またまた書いてほしいことがありましたら教えて下さい音符


(目を瞑ってしまった写真。笑)



それでは次のブログも
Don't miss itラブラブ