かなり久々のブログで~す爆  笑

去年、JETROバックアップでタイのバンコクで展示会をさせていただきました。

 

高級デパートの中でJAPAN HEALTHY LIFESTYLE EXHIBITION。

日本の良いものが集結していました。

タイの方以外にマレーシア、シンガポール、中国の方などいろいろな国の方がブース日いらしてくれましたお願い

 

タイで有名な俳優さんも遊びに来てくれたのでとても盛り上がりましたキラキラ

 

特にイヌトウキの錠剤とアンジェリカオイルが売れました。

リスト登録も50人以上していただき、海外で初めての展示会でしたがとても楽しかったです音譜

ファーマーシーからのオファーもいただいております。