みなさま、お疲れ様です(*´▽`*)ラブラブラブラブ

 

5月26日(日)開催カラオケベル

 

名古屋SPADE BOX 『Trend Color Collection』バレエキラキラ

 

ありがとうございました~~ヾ(@°▽°@)ノアップアップ

 

 

 

 

配信を観てくださった皆様も、ありがとうございます照れ飛び出すハート

 

この日は、初めましてのお客様も多かったけど目

 

会場のお客様がとても暖かくて晴れ

 

めちゃめちゃ楽しかったですニコニコクラッカー

 

30分、7曲全力で踊って歌いましたメラメラメラメラメラメラ

 

新曲『Dragon Tatto』も段々慣れてきて(私もお客様もww)ひらめき電球

 

コールも上手く馴染んできて嬉しいニコニコキラキラ

 

リボンセットリストリボン

M1、Rising Start

M2、ハッピー☆パラダイス

M3、BLACK MOON

M4、Eternal

M5、Unknown~キミの世界はまだ終わらない~

M6、Dragon Tatto

M7、愛SCREAM

 

 

 

 

楽屋も賑やか楽しかったです~\(^o^)/音譜音譜

 

この日は、大好きな亜子ちゃん、りっちゃんキラキラ

 

そして久しぶりの桜空ちゃん、初めましての歌舞姫さんと、

 

ご一緒させて頂きました!!!!

 

 

りっちゃん、MISSIWの衣装いつか着てねwドレスハート

 

 

 

 

亜子ちゃんと~コスモス

 

ライブ一緒だと、なんか安心しますニコニコハートのバルーン

 

 

 

 

 

亜子ちゃんとMISSIWのポスターが並んでた晴れ

 

 

 

 

桜空ちゃんと照れハートのバルーン

 

相変わらずお人形さんみたいで可愛かったですうさぎクッキーハイヒールキラキラ

 

 

 

 

歌舞姫さんは、初共演でしたが、

 

歌も踊りもめちゃカッコ良かったですビックリマーク

 

また是非、ご一緒出来たらいいな~ニコニコカラオケ

 

 

差し入れで、ぴよりん頂きましたヒヨコヒヨコヒヨコ

 

食べたかったけどなかなか食べれず、、、

 

やっと食べれた!!嬉しい~~ラブビックリマーク

 

美味しかったです照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ライブ後は、プチ打ち上げシャンパン

 

手羽先をみんなで食べるのが、

 

何気に恒例になってます(笑)爆  笑気づき

 

 

 

 

翌日は、亜子ちゃんとひつまぶし食べました音譜音譜

 

今回は、どこが美味しいか聞いて、

 

開店前から並んで食べましたwwニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

量が多いかなと思ったけど、ペロリw目

 

って、なんだか食べてばっかりですね、、、ヾ(≧▽≦)ノ(笑)割り箸

 

遠征に行くと、ご飯が美味しいんですよね~~(笑)グラサン

 

 

 

ということで星

 

本日は、西永福JAMクラッカークラッカークラッカー

 

ノンストップイベントですびっくり!

 

 

5月29日(水)

「MIX JAM」

 

 

 

【会場】

西永福JAM

 

OPEN18:50 START19:20

(時間変更してます)

 

【チケット】

前売3000 当日3500(+1D)ツイキャス配信1500円

 

【出演】

F×F=Wea〜y♪,小日向莉々子,高町咲衣,南雲みなみ,MISSIW

 

20:40~出演者メドレーあり

 

TIGET

https://tiget.net/events/321840

 

ツイキャス

https://twitcasting.tv/nishieifukujam/shopcart/310993

 

 

宜しくお願い致しますおすましペガサスキラキラ

 

 

今週も沢山楽しんでいきましょうラブラブラブ