みなさま、お疲れ様です(*´▽`*)ラブラブラブラブ

 

いかがお過ごしでしょうか?うさぎクッキー飛び出すハート

昨日、5月8日で、なんと~~!!目!!!!

 

デビュー15周年を迎えましたヾ(≧▽≦)ノアップアップ

 

 

 

 



本当にいつも暖かい応援日本国旗

 

本当に本当にありがとうございます爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

こうしてこの日を迎えられたのは、

 

私1人の力ではありませんチュービックリマーク

ずっとそばで支えてくださっているファンの皆様キラキラ

 

そしてイベントに呼んでくださるイベンターさんやキラキラ

 

アーティスト仲間がいたからですおねがい!!!!

本当に感謝しかありません!!

 

マイペースではございますが笑ひらめき電球

 

これからも私と出逢ってくれたお客様や、

 

アーティストさんの楽しめる世界、居場所を守っていきたいと思ってますベル

今回のタイトルにドラゴンをつけたのは恐竜くんキラキラ

 

今年が辰年というのもあるのですが、

 

ドラゴンには、強さ、勇気と言った意味もあるので、

 

今回のツアータイトルにしました照れ飛び出すハート

 

本日5月9日は、15周年を記念致しまして、

 

渋谷club asiaにて、15周年企画イベントを開催しますカラオケクラッカークラッカークラッカー


ド平日ではございますが滝汗あせる

 

お時間がありましたら、是非是非お祝いに来てくださいおすましペガサスアップアップ

新曲も歌いますハートのバルーン

 

5月9日(木)
MISSIW 15th Anniversary Japan Tour 2024 in Tokyo
『Red Dragon~完全燃焼化学反応方程式~』

 

 

 


【会場】

渋谷club asia

 

【出演】

MISSIW / Nao+ / キラナ / 柚原杏梨 / 愛野可奈 / 絵仁 / 小原涼 / 

アミューズLaLa♪ハッピーランド / 愛原まな / 倉坂くるる / 一凛 / 

瀬戸万莉愛 / tetote / 茉白彩聖 / White Fennec / 

有栖川かがみ / みるかみる / 清水舞美 / 木下りこ

 

【チケット】
〈1部〉 2,000円( D別)
〈2部〉 前売り3,000円 当日3,500円( D別)
〈プレミアム〉6,500円(D別)*2部チケット、15th限定Tシャツ、特典付)
DD予約+1,000円

【ツイキャス配信】2,500円(1部・2部、アーカイブ2週間)

 

TIGET

https://tiget.net/events/305950

ツイキャス

お目当てを必ずご記入ください✨

https://ja.twitcasting.tv/c:missiw/shopcart/304525

 


【1部】 OPEN13:30 START13:50(演劇)

 

必見!!初挑戦!!

 

アイドルちゃん達によるコメディー演劇目気づき

 

マジで爆笑なので、配信からでも観て欲しいですw!

 

超~激レアなので、どうぞお楽しみに~~爆  笑ハートのバルーン

 

 

『踊れる大捜査線★渋谷クラブエイジア殺人事件〜Afool istheBEST!〜』

 

脚本:山下若菜
 

 

 

 

【出演】

MISSIW / Nao+ / アミューズLaLa♪ハッピーランド / 愛野可奈 / 小原涼 / 愛原まな / 一凛 / 瀬戸万莉愛 / tetote / 茉白彩聖 / 清水舞美 / 絵仁

 

 


【2部】 OPEN15:00 START15:20 (ライブ)

 

2部は、豪華メンバーによるライブですラブ音譜音譜

*藤岡まりもさんが体調不良の為、キャンセルとなり、倉坂くくるるさん出演してくださいます

 

 




私の大好きなアーティスト様たちが恋の矢

 

お祝いに駆け付けてくださいます爆  笑アップアップ

 

どんな化学反応があるか、私も楽しみだ~~ラブラブラブ



配信からの応援も全力でお待ちしてます照れキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

【ツイキャス配信】

2,500円(1部・2部、アーカイブ2週間)

https://ja.twitcasting.tv/c:missiw/shopcart/304525

 

1部の演劇と2部のライブの両方をご覧になれます😳‼️

 

めっちゃお得&高画質ビックリマーク


 

当日は、

 

恋の矢初衣装

恋の矢新曲披露予定

恋の矢ツアーグッズ多数

 

 

 

ドキドキ限定MISSIWマフラータオルドキドキ

2,300円(税込み)


よろしくお願いいたしますベル

 

 

 

最高の1日になるように、精一杯頑張ります\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

いつも応援、ありがとうございます アップアップ


今日も1日楽しんでいきましょうラブラブラブ