みなさま、お疲れ様です≧(´▽`)≦ラブラブラブラブ

 

 

 

レポートが遅くなりましたがあせる

 

12月4日(日)にカナヘイきらきら

 

クロスストリートで開催されましたカナヘイハート

 

A for-Realさん主催ライブはミニーカラオケ

 

無事に終了いたしました~~エルモアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援に駆けつけてくださった皆様

遠くから応援していてくださった皆様

スタッフの皆様、出演者の皆様
 

本当に本当にありがとうございました~~カナヘイうさぎクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブは、お客様がとても暖かく太陽

 

めちゃめちゃ盛り上がりました~~タコタコタコ

 

一緒に踊ってくださってキラキラ

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日はq

 

どくろ団の、どくろガールも急遽やらせて頂き・・ドクロきらきら

 

庄ちゃんと一緒に、どくろ団ダンサーズでデビュー?はっぴ笑い

 

『サマーラーメン』をコラボで踊りました(笑)流れ星

 

超楽しかった~~キャッ☆おんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半ではkirakirabosi

 

繭さんの歌を、みんなでタオル回して踊りましたうひっ!!

 

こちらも大盛り上がり(笑)ねこへびクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

そしてそして、ラストはカナヘイきらきら

 

A for-Realライブ~~カナヘイうさぎ

 

相変わらず激しい(笑)カナヘイびっくり

 

アンコールは、『とり八』とびだすうさぎ2

 

めっちゃ盛り上がりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

いつも楽しいライブに呼んでくださって乙女のトキメキ

 

ありがとうございま~す(≧▽≦)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

繭さんと~~まるちゃん風ハート

 

相変わらず、美しい~~てれキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

携帯のアプリでも撮りました(笑)キティ2音符

 

 

 

 

 

 

 

 

庄ちゃんと3人で・・・ベル

 

てか、誰だか分らん笑い

 

 

 

 

 

 

 

差し入れも沢山、ありがとうございました~おすましペガサス

 

甘いものは、癒されまする~~てれハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

シュガーパレードのMomokaさんきら

 

そして、すずもあゆみちゃんと~~にこっはーとはーと

 

最近よくご一緒しますラブ

 

 

 

 

 

 

 

瀬戸みかんちゃんと~~ミッフィー音譜

 

久しぶりに逢いましたpinkkuma-niko晴れ

 

相変わらず素敵な歌声でしたPATTYあげ

 

 

 

出演者の皆様キラキラ

 

お疲れ様でした&ありがとうございましたアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のクロスストリートライブはカラオケ

 

12月30日(木)になりますおすましペガサス

 

どうぞお楽しみに~~嬉しいw!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後は、ヒサ絵ちゃんと合流ハートハート

 

ラーメン食べました~~ラーメン

 

夜中のラーメンは、やばいけど美味いブタさんw

 

今月もガブッと食べて、元気モリモリ~(笑)馬あげ

 

 

 

 

 

 

 

ということであひる

 

 

今年も、あと少しなってきました笑い泣き

 

ラストスパート、頑張っていきましょう(*゜▽゜ノノ゛☆ ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

にこにこおさる今後のライブ予定おさるにこにこ

 

12月17日(土) 

蒲田商店街X'masイベントNEW


12月18日(日)

大阪D'STYLE

 

12月20日(火) 

六本木morph-tokyoNEW

 

12月21日(水) 

赤坂グラフィティーNEW

12月30日(金)

クロスストリート

 

 

2017年1月6日(金)は、

 

morph-tokyo×MISSIW企画花火

 

『M'stage』 第3弾!!!!

 

お正月スペシャルです鏡餅アップアップ

 

 

 

 

2017年1月6日(金)必見!!

 

morph-tokyo×MISSIWコラボ企画!

『M'stage』~お正月スペシャル~

 

【会場】

六本木morph-tokyo

 

開場17:30 / 開演18:00 

 

【出演】

MISSIW / VIC:CESS / AiLi / AZURE# / Girl Friends /

上田敦美 / 山本かおり / 百花繚欄 / 上野優華

 

 

【チケット】

前売り3,000円 当日3,500円

(ドリンク別)

 

ドリンク代+1,000円で飲み放題 フード販売あり

 

最後に記念撮影&お年玉じゃんけん大会あり!

 

 

 

 

詳しいMISSIWライブ情報は、こちらまるちゃん風 きら
http://www.missiw.com/live

 


MISSIWの最新ライブ情報が送られてくる、メルマガ登録はこちらからカワユス きら  

http://www.missiw.com/

 

 

Twitter 是非フォローしてねミッフィー あげ