みなさま、お疲れ様です≧(´▽`)≦ラブラブラブラブ

 

 

 

12月3日(土)ににこ

 

西武船橋店で開催されましたカナヘイハート

 

タワーレコ―ド主催イベントはカナヘイきらきら

 

無事に終了いたしました~~とびだすうさぎ2アップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援に駆けつけてくださった皆様

遠くから応援していてくださった皆様

スタッフの皆様、出演者の皆様
 

本当に本当にありがとうございました~~タコクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

音量制限が、かなり厳しい会場でしたが・・笑い泣きあせ

皆様と楽しくライブさせて頂きましたラブラブラブ

 


 

遠くから足を運んでくださった皆様キラキラ

 

そして、初めてお逢いした皆様きら

 

暖かい応援、本当にありがとうございました~~エルモ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてライブをご一緒した、澤田かおりさんとミニー太陽

 

背が高くって、めちゃ美人ハート

 

とても素敵な歌声で、会場を魅了しておりましたにこっあげ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、きりん~季麟~ちゃんと~おんぷ

 

めちゃ元気で、可愛かったですまるちゃん風あげ

 

 

お疲れ様でした&ありがとうございましたうひっアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、今回お世話になったkirakira

 

タワーレコードのスタッフさんと~ねこへびキラキラ

 

とても優しかったですハートハート

 

ありがとうございましたおすましペガサスアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでkirakirabosi

久しぶりの千葉ライブでした(^O^)/misatomisato

 

また来年も、千葉県にライブに行きたいと思っていますのでkirakira

どうぞ宜しくお願いしま~す(*゜▽゜ノノ゛☆ ドキドキドキドキドキドキ



 

にこにこおさる今後のライブ予定おさるにこにこ

  

12月7日(水)

『club diner』

 

【会場】

渋谷VUENOS

 

【出演】

MISSIW / 森山bell / Girl Friends / LOOPY☆DOLLZ /

with_replies / Rino / 前坂妃和 / AYANO / 小原涼
 

 

 


 

 

 

 

12月17日(土) 

蒲田商店街X'masイベントNEW


12月18日(日)

大阪D'STYLE

 

12月20日(火) 

六本木morph-tokyoNEW

 

12月21日(水) 

赤坂グラフィティーNEW

12月30日(金)

クロスストリート

 

 

2017年1月6日(金)は、

 

morph-tokyo×MISSIW企画花火

 

『M'stage』 第3弾!!!!

 

お正月スペシャルです鏡餅アップアップ

 

 

 

 

詳しいMISSIWライブ情報は、こちらまるちゃん風 きら
http://www.missiw.com/live

 


MISSIWの最新ライブ情報が送られてくる、メルマガ登録はこちらからカワユス きら  

http://www.missiw.com/

 

 

Twitter 是非フォローしてねミッフィー あげ