みなさん、お疲れ様で~~す(^^)ラブラブラブラブ


MISSIWは、寒かったけど・・・・ペンギンあせる


ライブハウスを回ってきました~~~走る人



MISSIW SMILE-100213_183241.jpg


って、これケーキ屋さんだって!?!!


そう、実は待ち合わせが・・・天使


コージーコーナーの前でした笑い


マネージャーさんが電車遅れてて地下鉄


待ち合わせに、5分くらい遅れてきたのですが・・・ロボット


MISSIWは、ケーキの前でイチゴケーキ


誘惑と戦いながら、立ってました(≧∇≦)(笑)手裏剣


ケーキをガン見してたから、店員さんに変に思われたかも笑い


今日は、ライブハウスを3軒見てきたよ~~足あと


1軒目は、立地条件はいいのですが、狭過ぎて却下ガーン合格


2軒目は、なかなか広いし、綺麗だぞ~~~きら


でも、ライブハウスと言うか、ライブレストランでしたフォーク&スプーン音符


とりあえず、候補に・・・(笑)キラキラ


3軒目は、タクシーで移動・・・車


ここは、なかなか広いし、ステージが広いあげ


ただ・・・2階もあるので、2階の人はちょっと見づらいかも?!


う~~ん、なかなか決めるの難しいですね(≧з≦)あせる


もう少し、頑張って探そうと思いま~すぶーぶー


決まったら、すぐお知らせするので、


待っててくださいね~~~\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ