みなさん、お疲れ様で~~す(^^)ラブラブラブラブ


MISSIWは、明日もライブです~~~ペンギンキラキラ


第7回横浜開港シンボルタワーまつりに、


PM13:30~14:00に出演しま~~す\(^o^)/アップアップ



MISSIW SMILE-DVC00090.jpg


http://www.y-stower.com/ev09_08.htm


写真を見ると・・・、いかにもなんかハプニングが起こりそうな・・・、


予感がするのは、MISSIWだけ~~~(≧∇≦)(笑)!?


当日は、朝から色々なイベントがあるみたいですよ~~キラキラ


主催者側の方から、当日フリスビー大会があるから、


もし良かったら参加してくださいね~って言われたんだけど・・・、


やったことないよ~~~(≧з≦)(笑)あせる


1位は、賞金5万円が貰えるそうです上げ上げ


もし大食い大会があったら、


1位取れる可能性もあるかもだけど??なんて(笑)。


フリスビーは、無理だなぁ・・・・・(≧∇≦)合格


フリーマーケットとかも、あるみたいですよぉ~~ねこへび


なんか、ほのぼのしたイベントっぽいから、


昨日のような、微妙な動きの強烈なダンスを、


目の前でする人はいなそうです(笑)良かった・・あひる


ん??待って・・・雨天中止・・・・雨


明日は、雨大丈夫かしら~~~??(≧∇≦)涙


みなさん、昨日はみなさんのお祈りが・・・天使


どうやら効かなかったみたいなので・・・(^^;)(笑)、


明日こそ・・・・・、ハプニングが起きないことを、


祈っててね~~~~~(≧∇≦)アゲアゲ


夏休み最後のライブ、元気いっぱいに頑張ってきま~すチョキ


遠くて来られない方、またライブレポートを


楽しみにしていてね~~~\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ


☆☆追伸☆☆


さっきぺタを返していましたが・・足あと


また途中で、ぺタが切れちゃいましたショック!汗


返せなかった方、本当にごめんなさ~~い(≧з≦)あせる