みなさん、お疲れ様で~す(^^)ラブラブラブラブ


MISSIWは、電話で打ち合わせしたり、衣装を見に行ったり、


ラスベガスから帰ってきたあさみんと、電話したりしてました携帯


今日のおやつは・・、


両国プリン3つと、黒ゴマ八つ橋を4つ・・・ハート


久々に八つ橋食べましたが、


黒ゴマたっぷりの餡子が濃厚で、


メチャ美味しかったですぅ~ペンギンきら




MISSIW SMILE-DVC00086.jpg


しばらくしてから、何だか・・、


しょっぱい系のものが、無性に食べたくなっちゃって・・・ペンギンキラキラ


家に買ってあった、ソース焼きそばを作りました(^^)/クラッカー


もちろん大盛り・・・あっ、超大盛りでしたね天使ハート2



MISSIW SMILE-090828_171605.jpg


でもこれ、ちょっと大盛り過ぎじゃない・・・??(≧∇≦)(笑)あせる



MISSIW SMILE-090828_171651.jpg


結構な量でした~~~(≧з≦)DASH!



MISSIW SMILE-DVC00087.jpg


ちなみにカロリーは??、っと、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。



MISSIW SMILE-DVC00088.jpg



見なきゃ良かったかも・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)(笑)あせるあせる


みなさん、カップ麺を食べる際には、


カロリー表示を見てから、食べましょうぶーぶー


明日、食べた分のカロリー燃焼頑張りま~~す(≧з≦)メラメラ