今日のリクエスト曲は…Airでしたラブラブ
も~、大好きこの曲(*´∀`)
リクエストしてくれた方、ありがとうございます!

マヤ文明ね、私のゼミの先生も何だか嬉し楽しそうに話してたっけな(笑)とっても変わった先生で有名なので(笑)

ラジオ聴いていると本当に楽しい(*^^*)元気になれる!



昨日のblogに書いたケーキ屋さん、とても美味しかったです(^^)今日限りだったのかな?、ケーキとドリンク頼めばちょっと引いてくれるとあったので、友達も私も迷わずそうしました(笑)
お店が私の好きな茶色で統一されていて、テンション上がったなぁ。隅っこの席で2人で食べましたニコニコ写真…撮り忘れたことに後悔しょぼん
でもでも本当に楽しくて、勉強のやる気もアップしました!



剛くんの舞台、初日でしたね(^_^)今日は調べてみたら、2回公演ですね。4時間15分…半端ない集中力と体力がいるんだろうな~
頑張って下さいラブラブトビーアスくんに逢うまであと2週間ひらめき電球私も頑張る!!



明日は成人式かな?
外は人が多いんだろうなぁ…汗どーしよっかな~まだ決まっていません(笑)



今日もいい1日になりました☆