百合の花 | 電柱の影にいる

電柱の影にいる

頭のネジがゆるんでる

何なんでしょうね

前にコメントくれた方、申し訳ありませんでした

ひどい鬱でコメントを見ることができませんでした

人が生きるのにはリズムが大切です。

好きな音楽でもかけてリズムにのってれば

自然に体が動く

止まってる時間も大切なのですが鬱タイム

困るのが友達と会う時です。

鬱で元気なかったらどうしょうとなって

友達はみんな精神病でないから

地獄は安心するのです。

それ以上堕ちようがないからです。

地獄を夢みている

平和が1番好きなはずなのに

はりつめた1本の糸が切れそうで

苦しくなるのです。

自分では命をはってがんばってるつもりです

それをダメだと言われたら

つらくなる

その人にも大変な事情があると解るのに

環境が違うから私の気持ちわからないよね

なんて思ってしまいます。

良い人だと解ってるのに人の生活を小バカにした

言葉に傷ついて

私はバカなんです。

そんなこと関係ないのに

百合の花は命短し、雨の日でも懸命に咲いてます

強くなりたいです

ただ平和を祈る、穏やかで優しい人間に

小さな虫も殺せぬような

人を思いやれる人になりたい