宇宙の片隅で | 電柱の影にいる

電柱の影にいる

頭のネジがゆるんでる

煌めく惑星をみた

私の悩みなど小さなものだろう

あなたの内なる炎を見せてくれよ、私の片腕などくれてやる

努力は才能より美しい

聖書にのってる1タラントの話、神様は才能がある者より、努力した者に微笑むことを

最大限の努力をしてほしい、将来にとってこれから大切なこと、自分を信じて

あなたを愛してるから厳しくもするよ、きらわれてもかまわない

あなたは努力すればできる、そして自信がもてる、自分の道は自分でつくることを知ってほしい

私など人生の敗者かもしれない、けれど努力したことは永遠に残るよ

世の中が悪いと嘆くのは勝手だけど、自分のできるかぎるのことをやって生きていこうよ

夢や憧れあるよね、あきらめるのは早すぎる
生きてるんだから

なりたいようになっていこうよ、たとえ叶わなくても、何かになれてるはず

内なる炎を燃やして、信じて生きて
冷めた時代に流されないように、信じて

愛してるよ


☆彡.。前にかいた絵です☆彡.。