こんにちは。

 

あなたの使命を優しく創る

魂鑑定マスターの山崎達也です。

 

 

ある日のことtiktokライブをやっていたら、

男子高校生と思われる方から

 

「学校では無視され、LINEで誹謗中傷されます。

どうしたら良いですか?」

 

という相談を受けました。

 

結論から言えば、びっくりするくらいの

スピードで解決しました。

 

 

私はいじめ解決の専門家ではありませんが、

魂にとって人間に起こることは全て共通します。

 

 

 

ご本人の意図を確認しながらヒアリングを行い、

対処法をアドバイスしました。

 

 

2分弱のダイジェスト動画にしましたのでご覧ください。

 

 

 

魂鑑定をやっていると、だんだん

問題の核心がハッキリと分かってきます。

 

 

そして今回のように魂鑑定をしなくても

その解決法まで見えてきたりします。

 

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

【魂鑑定について知りたい方へ】

 

こちらからご覧ください。

 

よろしければご一読の上、ご興味がありましたら

ご連絡いただければ幸いです☺