先日書いた置き引きの件は警察から大学のほうに連絡が行くのでしょーか。示談では済ませてくれないのでしょーか?


僕の父親はちょっとした権力者なんで明日警察のほうに行ってくれるようです。せっかく苦労して頑張って入った甲南大学を辞めさせられたらどうなるのでしょうか?


大学では僕は優等生のほうで,置き引きなんかしたとわかったら,優等生の名誉が丸つぶれだね


こんなお馬鹿な僕を父親は救ってくれるでしょうか?