1月は初春を意識し、おめでたい、福が舞い込んできそうな色の器をセレクトしてみました。


有野台教会 フラワーアレンジメント教室

 こちらの作品は、当日ご都合で来れなかった方が、別日に作られたものです。

作成日が二週間程後になった為、より春らしい花材を取り入れての作品作りとなりましたチューリップ赤 

 お家に来ていただいて作りました。
有野台教会 フラワーアレンジメント教室

 白のデンファレがとても上品宝石紫  ミニのアンスリウムも何ともいえない素敵な色です。

スィートピーやミスカンサスを取り入れたことで、作品が柔らかくなりました。
有野台教会 フラワーアレンジメント教室

 左側はシルバーの器。縦長の形を生かし、すっきりとスマートな作品が出来ました。

それぞれにとても素敵に仕上がりましたドキドキ
有野台教会 フラワーアレンジメント教室

 さて、次回は3月8日(木)。お申込み締切りは、2月22日(木)です。

テーマはテーブルコーディネイト!!  予算の都合上、大きな作品は出来ませんが、ご自分の前のテーブルスペースを思いおもいにコーディネートしていただく、楽しい時間になればと思っています。

 尚、次回は今期最後の教室となります。出来上がった作品を前に、皆さんで少しお茶でも~と考えておりますニコニコ  是非、ご参加お待ちしております音譜