3月はフルーツを取り入れたアレンジにチャレンジしてみましたさくらんぼ
有野台教会 サークル情報
 

 お好みのフルーツを各自持参していただき(主にビタミンカラーでオレンジ)、自由にナイフでカッティング~ナイフとフォーク
その切り口から、お部屋中にフルーツの水々しい香りが漂いました音譜

 ミニトマトのチョイスも可愛いですね~ラブラブ

有野台教会 サークル情報

 ランチョンマットを敷けば、ちょっとしたパーティーの様に、テーブルの上が華やかになりましたコーヒー
有野台教会 サークル情報

 年度末などで疲れが出やすいこの時期。各ご家庭で、ビタミンカラーのこの作品に心癒され、甘い香りに心和ませられます様に(*^▽^*)
有野台教会 サークル情報
 

 さて、早いもので今期も一年間、皆様のお陰で無事に12回分を終える事が出来ました。

皆様、本当に有難うございました。

 時期は全6回のカリキュラムになりますが、まだまだ皆様と一緒に作っていきたいもので頭の中が溢れていますニコニコ  そして、皆様のリフレッッシュの場となります様、引き続き、温かい教室作りに励みたい思いでおります。  是非、次期の作品もお楽しみに~クローバー  ご参加、お待ちしております(-^□^-)

 次期の1回目は5月12日(木)。可愛い花器を調達済みo(^▽^)o  お申込み締切りは4月28日(木)です。