2月のテーマはバレンタインドキドキ

メインの色に、淡く愛らしいピンクや鮮やかな赤をセレクトしてみました。

器は勿論ハート型チョコ  そして、サンゴ水木の枝をハート型にしならせ、そこにこの時期ならではの雪柳を巻くと、ボリューム感ある優しいハートが出来ました。 まさに愛がいっぱいの作品です。

有野台教会 サークル情報

 コアニーの白いお花は未だ蕾がいっぱいにひひ 可憐で女性らしい、大好きなお花ですブーケ2  それぞれのご家庭できっと未だまだ咲き続け、長く楽しませてくれることでしょうクローバー 
有野台教会 サークル情報

 さて、次回は今年度最終月となります。 次回はフルーツを取り入れた、ビタミンカラーの作品を考えています。 年度末で何かと疲れやすい時期。きっと心にも体にも良い作品になることでしょう音譜  

 次回は3月10日(木)です。 お待ちしています≧(´▽`)≦