皆様、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 さて、1月は初春をテーマにした作品でした。

お子様の新学期が始まったばかりでお忙しかったり、またとても寒い時期にも関わらず、10人の方+お子様がご参加くださいました。新年早々から皆様にお会いでき、とても嬉しかったですニコニコ
有野台教会 サークル情報

 今回の花材は春をイメージしたした優しいお色を揃えてみました。

 先ずは柳の枝をしならせてリースを作り、それを土台に、枝の間からお花が芽咲いている様な挿し方をしてみましたチューリップピンク


有野台教会 サークル情報

 作品に白い羽根も飛ばしてみましたヒヨコ

これに卵を添えるとイースターの作品になるかと(*^▽^*)

きっとそれぞれのご家庭で心和む作品になってくれていることでしょうクローバー

有野台教会 サークル情報

 さて、次回は2月10日(木)。バレンタインの可愛い作品作りを考えていますチョコ

お申し込み締め切りは1月27日(木)です。 お待ちしています(-^□^-)